top of page

レクサスGS

マイペース更新満開のゆかりんです。笑

うちのメインのブログは

毎週金曜日に更新の店長の華金ブログ←

でして。笑


なので、私はもっぱらfacebookとかInstagram

にUPしてしまうんですよねー。笑


なので久々更新という事で。

はい。こちらは10万キロ超えてる

GS入庫直後の写真。


オーナーさんは、中古で購入されて、

手洗いされていたのですが、くすみ、シミ

など蓄積された汚れが特にひどい

ボンネットを見るたび、はぁ〜っとため息が

出る感じだったそうです。


実際、市販されている色んな溶剤を使って

洗ってみたりされたそうですが、

逆にそれが拍車をかけている部分もありました。


こちらは特別に左右の違いがわかるように

許可を得て撮影。

右と左に写っているライトは同じものになりますが、ライトの周りを見ていただくと

よくわかるかと思います。

※磨き途中です。







コーティング剤もコーティング屋さんも

いっぱいありますが

うちは、何より塗装肌を最重要視しています。

どれだけいいコーティング剤を扱っていたとしても、塗装肌を整えてからコーティングしなければ、意味がないとおもいます。




パリッと仕上げてご納車。


後日、洗車がしやすくなったことにびっくりしたとご連絡頂きました。

そして、とても喜んでくださいました。


真剣に一台一台と向き合い

仕上げ、喜んで下さることが

とても嬉しく、幸せです(*´ー`*)


お客様の楽しいカーライフのお手伝いが

出来る事が一番なやりがいです☆

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初投稿!ฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ✧

こんにちは! 株式会社GARURU Corporationのゆかりんです✨ 実はガルルにはもう一つ 店長のブログがあるのですが ここには私が日々勉強した事や、気づいた事など 思うままに書いていくつもりです☆ なので、毎日書くとか毎週◯曜日には書くとかは まだ未定ですが、自分の備忘録として綴ります☆ まず、株式会社GARURU Corporationの 会社名の由来は… 【矢沢永吉のファンだから!】

bottom of page